ネットショップの集客と販売促進【3ページ目】

ネットショップの運営者様に向けて集客・販促に関するトピックをご紹介します。

顧客との関係性をつなぐステップメールの書き方

  • 顧客との関係性をつなぐステップメールの書き方
  • 通常のメルマガと違い、あらかじめ作成した内容のメールを顧客の状況に合わせて配信するのがステップメールです。メールの文面とスケジュールを用意してあらかじめステップ...

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ネットショップのサンキューメールを活用した販売促進

  • ネットショップのサンキューメールを活用した販売促進
  • 商品を注文してくれた購入者、会員登録やメルマガ登録をしてくれた人、資料請求をしてくれた人などに対し、それぞれの行動に対し感謝の気持ちを込めてネットショップが送る...

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反応が良くなる!メルマガの件名と文章の書き方

  • 反応が良くなる!メルマガの件名と文章の書き方
  • メルマガ(メールマガジン)は、購読登録してくれた人に対し、ネットショップから直接情報を伝えられる効果的なマーケティング手法です。メルマガの書き方について学ぶには...

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年末商戦の準備と取り掛かる時期

  • 年末商戦の準備と取り掛かる時期
  • クリスマスを中心に多くのネットショップが売上を伸ばす時期となる年末商戦。その準備はいつ頃、どのような手順で行っていけば良いのでしょうか。今回は、年末商戦に向けた...

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ネットショップの評価を効率的に集める方法

  • ネットショップの評価を効率的に集める方法
  • 購入者によるネットショップへの評価が与える影響には多大なものがあります。では、自分のショップへの高評価を効率的に集める方法はあるのでしょうか。ネットショップの評...

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SNS運用で気を付けたい炎上対策

  • SNS運用で気を付けたい炎上対策
  • ネットショップの集客にSNS(social networking service)を活用することはめずらしいことではなくなっています。しかし、SNSは使い方を誤ると集客に役立つどころか、一瞬...

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ネットショップへの集客のために、まずやるべきこととは

  • ネットショップへの集客のために、まずやるべきこととは
  • ネットショップを開設する時、最初に手をつけておくべき集客方法というのがいくつか存在します。有効性が高く、事前に準備を進めておきたい集客方法とはどれなのか、ネット...

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購買意欲を高めるために知っておきたい色彩心理学とは

  • 購買意欲を高めるために知っておきたい色彩心理学とは
  • ネットショップのサイトデザインを考える上で決めるべき重要な要素として「色」が挙げられます。ユーザーの購買意欲を高める色をどう取り入れるか、サイト全体のテーマカ...

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通販において高額商品を売れやすくするには

  • 通販において高額商品を売れやすくするには
  • いまや高額商品も通販で売る・売れる時代になっています。ただ、それでも商品が高額であればあるほど、そう簡単に購入者が現れることはないはずです。通販において高額商品...

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ネットショップでよくあるタイムセールの効果とは?

  • ネットショップでよくあるタイムセールの効果とは?
  • 人気のあるネットショップでよく見かけるタイムセール。それを実施することはショップにどのような効果を与えるのでしょうか。タイムセールを行う意味や、開催する際に知っ...

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