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楽天ペイ(オンライン決済)

楽天ペイ(オンライン決済)とは

楽天ペイ(オンライン決済)とは、楽天IDに登録したクレジットカード情報でお支払いができる決済サービスです。
購入者は楽天IDとパスワードの入力のみで、ネットショップごとに決済情報の入力は不要なため、かんたん・安心・スムーズにお買いものを楽しめます。
さらに決済金額に応じて、楽天スーパーポイントが貯まる・使えるサービスです。

楽天ペイ(オンライン決済)の特長・メリット

注文単価と年間注文回数の増加

楽天スーパーポイントが「貯まる」「使える」ことが、高い購入促進効果を産み、注文単価と年間の注文回数が高くなる傾向にあります。

新たな購入者層の取り込みが可能

購買意欲の高い楽天会員層にも、かんたんにお買い物を楽しんでいただけます。

離脱率の軽減

煩わしい決済情報の入力が不要で、楽天IDとパスワードのみでかんたんにお買い物ができるため、離脱率の軽減が見込めます。

カード情報漏えいリスクの軽減

カード情報の入力が不要(事業者様に届かない)なため、購入者にとっても事業者様にとっても安心してご利用いただけます。

決済インターフェースの統合

ソニーペイメントサービスの楽天ペイ(オンライン決済)であれば、クレジットカード決済やコンビニ決済等と同様に、e-SCOTTの決済インターフェースを使用することができます。購入者に違和感を与えることなく、お買い物を楽しんでいただけます。

取引管理の効率化

ソニーペイメントサービスの楽天ペイ(オンライン決済)であれば、e-SCOTT管理画面で取引を一元管理することが可能なため、取引管理の効率化が見込めます。

楽天ペイ(オンライン決済)での購入の流れ

楽天ペイ(オンライン決済)での購入はかんたん3ステップ。

  • STEP1
    ご購入手続きで、楽天ペイの決済を選択
    楽天ペイ(オンライン決済)を選択するイメージ図
  • STEP2
    いつもの楽天IDでログイン
    楽天IDでログインするイメージ図
  • STEP3
    簡単3ステップでお手続き
    購入完了のイメージ図

楽天ペイ(オンライン決済)のサービスフロー

楽天ペイ(オンライン決済)のサービスフロー(運用イメージ)です。

楽天ペイ(オンライン決済)サービス運用の流れ①購入・申し込み②システム連携③システム連携④決済画面表示⑤決済金額確定⑥決済結果⑦決済結果⑧決済結果表示

楽天ペイ(オンライン決済)の契約方法について

決済システム部分のみ契約する「情報処理契約」にてご提供させていただきます。
楽天ペイ(オンライン決済)のご利用には上記の他に楽天株式会社とのサービス利用契約が必要です。

楽天株式会社とサービス利用契約が必要なイメージ図

楽天ペイ(オンライン決済)導入までの流れ

楽天ペイ(オンライン決済)導入までの大まかな流れです。詳細は営業担当からご案内いたします。

楽天ペイ(オンライン決済)サービス運用の流れ①お問い合わせ②サービス概要説明③楽天社紹介(楽天へ申込み)④お申込み⑤システム登録⑥各種設定・環境ご提供⑦テスト⑧サービス利用開始の流れになります。

※楽天株式会社とのサービス利用契約が必要です。
※楽天にてカード審査が完了後、事業者様にサイト上で表記面のご対応を頂いたのち、楽天によるサイト表記に関する審査があります。

楽天ペイ(オンライン決済)の手数料や初期費用・月額固定費

楽天ペイ(オンライン決済)のご利用料金や導入費用につきましては、ご状況を伺った上で個別にお見積りいたします。
こちらからお問い合わせください

楽天ペイ(オンライン決済)とは、楽天IDに登録したクレジットカード情報でお支払いができる決済サービスです。購入者はネットショップごとに決済情報の入力は不要なため、かんたん・安心・スムーズにお買いものを楽しめます。さらに楽天スーパーポイントが貯まる・使えるお得なサービスです。

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