各種お問い合わせ窓口

よくあるご質問(FAQ)新規にご検討中の事業者さまお支払い明細等に当社の記載がある方

よくあるご質問(FAQ)

どんなことにお困りですか?みなさまからよく寄せられるご質問とその回答をおまとめしました。
お問い合わせの前にご確認ください。

よくある質問から探す

新規にご検討中の事業者さま

フォームからお問い合わせ

24時間受け付けています。営業時間内のお問い合わせは、原則として翌営業日までにご回答いたします。

ビジネスパートナーについて詳しくはこちら

以下のリクエストを本フォームで受け付けます。

  1. e-SCOTT Smart管理画面パスワードリセット
  2. 3Dセキュア認証情報(暗号化キー・初期化ベクトル)
  3. e-SCOTT Smart接続情報(決済サービス利用に必要な情報)
  4. 支払明細書 (PDF)過去分再送

※4つのリクエスト以外については、メールでお問い合わせください。

お支払い明細等に当社の記載がある方

コンビニ払込票やクレジットカードのご利用明細に当社の記載がある場合は、
こちらをご確認ください。

認証取得

ソニーペイメントサービスでは、購入者に決済代行サービスを安心してご利用いただけるように、最善のセキュリティ対策を行っております。

セキュリティへの取り組み