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よくあるご質問(FAQ)
どんなことにお困りですか?みなさまからよく寄せられるご質問とその回答をおまとめしました。
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お支払い明細等に当社の記載がある方
コンビニ払込票について
期限切れによるコンビニ払込取扱票の再発行、内容に関する確認は、お手元にお客様番号(コンビニ払込票に記載)を
ご用意の上、請求者(販売店・サービス提供者)へ直接ご確認、ご依頼ください。
※払込票発行より6ヶ月以上経過した場合、調査ができない場合もございます。
※当社は、請求者(販売店・サービス提供者)からの業務委託を受けコンビニ払込票を発行しています。
請求者についての確認は承っておりますが、請求内容のご確認、再発行のご依頼等の対応は致しかねます。あらかじめご了承
ください。
カードのご利用明細について
クレジットカードのご利用明細に「ソニーペイメントサービス」の記載がある場合、
こちらの電話番号からお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせについて
以下をお読みいただき、ご同意の上、お電話でお問い合わせください。
1.個人情報の収集・利用者は、ソニーペイメントサービス株式会社(以下「当社」という)です。
なお、当社の個人情報の収集・利用・管理責任者は、個人情報保護管理責任者です。
2.お電話により収集した個人情報は、以下の目的にのみ利用いたします。法令により例外的に認められた場合を除き、あらかじめお客様のご同意をいただくことなく、この目的以外で利用したり、また、第三者に提供することはありません。
・お問い合わせへの回答
・統計資料の作成
3.当社は、利用目的の達成のために、必要な業務を他社に委託する場合があります。当社は、委託先が十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。
4.個人情報の開示、訂正、消去または利用の停止等のお手続きについては、「開示等のお手続きについて」をご覧ください。
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