e-shopsカートS
決済サービス
e-SCOTT Smart light
for e-shops カートSとは?
ソニーペイメントサービスのe-SCOTT Smart light for e-shopsカートS(イースコットスマートライトフォーイーショップスカートエス)とは、e-shops カートSでかんたん、お得に導入できるカード決済サービスです。
5つの決済手段を一括導入
クレジットカード決済、コンビニ決済、電子マネー決済、オンラインバンキング(Pay-easy)、銀行ATMによる5つの決済手段の提供が可能です。事業者様の業態やニーズに合わせ、どの決済手段を利用するかをご選択いただけます。また、クレジットカード決済については、VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、DISCOVERの国際6ブランドの利用が可能なため、お客様が利用されるほとんどのカードをカバーします。
お客様も安心してご利用でき、カゴ落ちリスクも低減
ソニーペイメントサービスの決済モジュールは、販売サイト内で決済が完結する埋込型の決済です。販売サイト内ですべての購入手続が完結するため、お客様が不安を感じることなく、購入手続完了までのカゴ落ちリスクが低減されます。
ご利用可能な決済方法

標準機能
機能 | 内容 |
---|---|
カード情報お預かりサービス | ソニーペイメントサービスにカード情報を預けて情報漏えいリスクを軽減 |
クイック決済 | カード情報保持をすることで、購入時はIDとパスワード認証だけでカード番号入力不要 |
セキュリティ コード認証 |
e-SCOTT独自の認証アシストサービスのうち、セキュリティコード認証をご提供 |
e-SCOTT Smart light
for e-shops カートS 料金表
高機能ながらリーズナブルな料金
カード決済は全プラン、初期費用、月額費用、トランザクション処理料無料。
※コンビニ決済等の収納代行サービスの料金についてはお問い合わせください。
ご入金サイクルは月2回、15日後
物販プランのカード決済ご入金サイクルは<毎月15日締め⇒当月末日入金>、<毎月末日締め⇒翌月15日入金>の月2回。
早期入金で資金繰りも安心です。
e-shopsカートSでお申し込みいただいたプランによって
お申し込みいただけるプランが異なります。
e-shops カートSでの ご利用プラン |
お申し込み いただける決済 プラン(物販) |
お申し込み いただける決済 プラン(役務) |
---|---|---|
ベーシック プラン |
ベーシック・ スタンダード プラン |
役務プラン |
スタンダード プラン |
||
ビジネス プラン |
ビジネス・ エキスパート プラン |
|
エキスパート プラン |
ベーシック・スタンダードプランカード決済料金表
ご利用可能なカード | カード 手数料 |
ご入金 回数 |
ご入金サイクル | |
---|---|---|---|---|
締日 | ご入金 | |||
![]() |
3.45% | 月2回 | ①当月 15日 |
当月 末日 |
②当月 末日 |
翌月 15日 |
ビジネス・エキスパートプランカード決済料金表
ご利用可能なカード | カード 手数料 |
ご入金 回数 |
ご入金サイクル | |
---|---|---|---|---|
締日 | ご入金 | |||
![]() |
3.25% | 月2回 | ①当月 15日 |
当月 末日 |
②当月 末日 |
翌月 15日 |
※上記、料金表は金融情勢の急激な変化や、クレジットカード会社からの要請等により、変更となることがありますのでご了承ください。
※こちらの料金表は物販サイトに適用されます。コンテンツ配信、役務等につきましては別途お見積となりますので、お問い合わせください。
※電話、FAX、郵送等、ネット注文以外の受注については、本プランを適用することができませんので、お問い合わせください。
※本サービスは3Dセキュアに対応しておりません。
役務(サービス)とは
役務とは利用者のために行う労務や提供されるサービスを指します。具体的な商材ではヨガ等のレッスン、セミナーの受講料、宅配クリーニング等が該当します。お取扱商材が役務の場合には、上記物販サイト用の料金表は適用外となります。
詳細な料金表をご要望の方はこちらから資料請求をお願いいたします。
e-shopsカートSとは
e-shopsカートSとは、株式会社ハンズが提供するネットショップ構築パッケージです。
対応プラン:ベーシックプラン、スタンダードプラン、ビジネスプラン、エキスパートプラン

当社決済ご利用までのフロー
サービス開始までの目安:最短3週間~
-
1申し込み
お申し込みをいただく前に、必ず規約をダウンロードしご確認ください。その後、お申し込みフォームへのご入力・必要書類のメール送付をいただくことで、申込完了となります。
※確認事項をメールでご連絡する場合もございます。 -
2審査
お申込完了後、カード会社等ご希望の決済手段に応じた接続先の審査に入ります。審査結果を弊社が受領次第、審査結果と今後のスケジュールをご連絡させていただきます(クレジットカード決済の審査:最短3営業日~)。
※以降のお問い合わせ窓口が【加盟店サポートデスク】に変更となります。 -
3動作確認
弊社よりテスト環境をご用意させていただきます。その後、事業者様の方で動作確認テストを行っていただきます。ご利用頂ける期間等は別途加盟店サポートデスクよりご案内させていただきます。
-
4ご利用開始
各種決済サービスがご利用いただけます。
※販売サイトにSSLサーバー証明書が未対応の場合、決済利用開始時までにご対応ください。