Sony

Drupal決済サービス

e-SCOTT Smart light for Drupalとは?e-SCOTT Smart light for Drupal 料金表Drupalとは当社決済ご利用までのフロー
初期費用0円,額固定費0円,トランザクション処理料0円,Drupal決済サービスはカード手数料3.5%のみ

Drupal決済サービスを
導入してみませんか?
まずは資料請求からどうぞ

e-SCOTT Smart light
for Drupalとは?

ソニーペイメントサービスのe-SCOTT Smart light for Drupalは、Drupalでかんたん、お得に導入できる決済サービスです。最新バージョンのDrupal8に対応しております。

ポイント1 お得

カード決済(日本円)は初期費用・月額費用・トランザクション処理料無料。使った分しか料金がかかりません。ご入金は標準で月2回。カード決済は、オプションで月3回も対応可能です。

ポイント2 かんたん

設定だけでかんたん導入。管理画面での設定だけで利用可能になります。お申し込みはWeb完結。必要書類等は全てメールにてお送りいただくため、郵送が必要な書類はございません。

ポイント3 安心

ショップ様でのカード番号保持不要。カード情報はソニーペイメントサービスで安全にお預かりします。埋込式でカゴ落ち低減。販売サイト内で決済が完結しますので、カゴ落ちリスクが低減されます。

ご利用可能な決済方法

クレジットカード決済代行サービスではVISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVERがご利用可能です。オンライン収納代行サービスではコンビニ決済のセブンイレブン、ローソン、セイコーマート、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ。銀行ATMは三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行。オンラインバンキング・Pay-easyはペイジー、ペイペイ銀行、au自分銀行、NEOBANK 住信SBIネット銀行、楽天銀行。電子マネーは楽天EdyとモバイルSuicaをご利用可能です。

e-SCOTT Smart light
for Drupal 料金表

高機能ながらリーズナブルな料金

初期費用、月額費用、トランザクション費用、ミニマムチャージ(最低料金)無料。カード手数料以外の費用はかかりません。

ご入金サイクルは月2回、15日後

物販プランのカード決済ご入金サイクルは<毎月15日締め⇒当月末日入金>、<毎月末日締め⇒翌月15日入金>の月2回。
早期入金で資金繰りも安心です。

ご利用可能なカード カード
手数料
ご入金
回数
ご入金サイクル
締日 ご入金
VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER 3.5% 月2回 ①当月
15日
当月
末日
②当月
末日
翌月
15日

※上記、料金表は金融情勢の急激な変化や、クレジットカード会社からの要請等により、変更となることがありますのでご了承ください。
※こちらの料金表は物販サイトに適用されます。コンテンツ配信、役務等につきましては別途お見積となりますので、お問い合わせください。
※実店舗での販売や、電話、FAX、郵送等、ネット注文以外の受注については、本プランを適用することができませんので、お問い合わせください。
※本サービスは、3Dセキュアに対応しています。3Dセキュア導入ご希望の方は、その旨をお申し込みの際にお伝えください。
※本サービスの利用あたっては、固定IPアドレス、かつ、TLS1.2に対応しているサーバーをご利用ください。また、SSLサーバ証明書も導入いただく必要があります。

オンライン収納代行サービス料金

お取扱の商材・金額によっては今回のプランが適用できない場合がございます。サービス提供など物販以外の場合の料金はお問い合わせください。

  • コンビニ決済
  • 電子マネー決済(楽天Edy /Suica)
  • Pay-easy(ペイジー)・ネット銀行払い

Drupalとは

Drupalは、個人のブログから企業のサイトまで幅広く利用することができるCSM(コンテンツマネジメントシステム)の一つです。CMSとしては、様々なチューニングを実現可能にするモジュールが多数あり、拡張しやすいため、高度なサイトを構築することもできます。
対応バージョン:Drupal8

Drupal

当社決済ご利用までのフロー

サービス開始までの目安:最短3週間~

  • 1申し込み

    お申し込みをいただく前に、必ず規約をダウンロードしご確認ください。その後、お申し込みフォームへのご入力・必要書類のメール送付をいただくことで、申込完了となります。
    ※確認事項をメールでご連絡する場合もございます。

  • 2審査

    お申込完了後、カード会社等ご希望の決済手段に応じた接続先の審査に入ります。審査結果を弊社が受領次第、審査結果と今後のスケジュールをご連絡させていただきます(クレジットカード決済の審査:最短3営業日~)。
    ※以降のお問い合わせ窓口が【加盟店サポートデスク】に変更となります。

  • 3動作確認

    弊社よりテスト環境をご用意させていただきます。その後、事業者様の方で動作確認テストを行っていただきます。ご利用頂ける期間等は別途加盟店サポートデスクよりご案内させていただきます。

  • 4ご利用開始

    各種決済サービスがご利用いただけます。
    ※販売サイトにSSLサーバー証明書が未対応の場合、決済利用開始時までにご対応ください。