EC-CUBE用決済サービス

EC-CUBE用
決済モジュール
- 決済プラグインをインストール、設定することで決済が利用可能となります。
- 4.2系決済プラグインリリースしました(4.1系定期購入プラグインは準備中)。
- リピート率UP。定期購入プラグイン(3、4系)も無料です。
無料ダウンロードはこちら
「e-SCOTT Smart light for EC-CUBE」とは?
ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart light for EC-CUBE」(イースコットスマートライトフォー イーシーキューブ)とは、EC-CUBEでかんたん、お得に導入できるカード決済サービスです。
5つの決済手段を一括導入
クレジットカード決済、コンビニ決済、電子マネー決済、オンラインバンキング(Pay-easy)、銀行ATMによる5つの決済手段の提供が可能です。事業者様の業態やニーズに合わせ、どの決済手段を利用するかをご選択いただけます。また、クレジットカード決済については、VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、DISCOVERの国際6ブランドの利用が可能なため、お客様が利用されるほとんどのカードをカバーします。
定期購入・継続課金機能で業務効率アップ
定期購入は便利だけど、都度支払手続をするのは面倒。そんなユーザー様の声にお応えできる継続課金機能も対応。
定期購入プラグイン(無料)をご用意しております。
お客様も安心してご利用でき、カゴ落ちリスクも低減
ソニーペイメントサービスの決済モジュールは、販売サイト内で決済が完結する埋込型の決済です。販売サイト内ですべての購入手続が完結するため、お客様が不安を感じることなく、購入手続完了までのカゴ落ちリスクが低減されます。
ご利用可能な決済方法

標準機能
機能 | 内容 |
---|---|
カード情報お預かりサービス | ソニーペイメントサービスにカード情報を預けて情報漏えいリスクを軽減 |
クイック決済 | カード情報保持をすることで、購入時はIDとパスワード認証だけでカード番号入力不要 |
セキュリティコード認証 | E-SCOTT独自の認証アシストサービスのうち、セキュリティコード認証をご提供 |
3Dセキュア | カードの不正使用を抑止します |
「e-SCOTT Smart light for EC-CUBE」
料金プラン
(物販サイト用)
高機能ながらリーズナブルな料金
初期費用、月額費用、トランザクション費用、ミニマムチャージ(最低料金)無料。
カード手数料以外の費用はかかりません。
※コンビニ決済等の収納代行サービスの料金についてはお問い合わせください。
※外貨決済サービスの料金については別途お見積となりますので、お問い合わせください。
ご入金サイクルは月2回・15日後
物販プランのカード決済ご入金サイクルは<毎月15日締め⇒当月末日入金>、<毎月末日締め⇒翌月15日入金>の月2回。
早期入金で資金繰りも安心です。
ご利用可能なカード | カード 手数料 |
ご入金 回数 |
ご入金サイクル | |
---|---|---|---|---|
締日 | ご入金 | |||
![]() |
3.5% | 月2回 | ①当月 15日 |
当月 末日 |
②当月 末日 |
翌月 15日 |
※上記、料金表は金融情勢の急激な変化や、クレジットカード会社からの要請等により、変更となることがありますのでご了承ください。
※こちらの料金表は物販サイトに適用されます。コンテンツ配信、役務等につきましては別途お見積となりますので、お問い合わせください。
※電話、FAX、郵送等、ネット注文以外の受注については、本プランを適用することができませんので、お問い合わせください。
役務(サービス)とは
役務とは利用者のために行う労務や提供されるサービスを指します。具体的な商材ではヨガ等のレッスン、セミナーの受講料、宅配クリーニングなどが該当します。お取扱商材が役務の場合には、上記物販サイト用の料金表は適用外となります。
詳細な料金表をご要望の方はこちらから資料請求をお願いいたします。
EC-CUBEとは
EC-CUBEとは、株式会社イーシーキューブが開発したオープンソース型ECサイト構築パッケージです。
※e-SCOTT Smart light for EC-CUBE対応バージョン:2.17系、3系、4系(4.0系、4.1系、4.2系)

EC-CUBE用
決済モジュール
- 決済プラグインをインストール、設定することで決済が利用可能となります。
- 4.2系決済プラグインリリースしました(4.1系定期購入プラグインは準備中)。
- リピート率UP。定期購入プラグイン(3、4系)も無料です。
無料ダウンロードはこちら
当社決済ご利用までのフロー
-
1申し込み
お申し込みをいただく前に、必ず規約をダウンロードしご確認ください。その後、お申し込みフォームへのご入力・必要書類のメール送付をいただくことで、申込完了となります。
※確認事項をメールでご連絡する場合もございます。 -
2審査
お申込完了後、カード会社等ご希望の決済手段に応じた接続先の審査に入ります。審査結果を弊社が受領次第、審査結果と今後のスケジュールをご連絡させていただきます(クレジットカード決済の審査:最短3営業日~)。
※以降のお問い合わせ窓口が【加盟店サポートデスク】に変更となります。 -
3動作確認
弊社よりテスト環境をご用意させていただきます。その後、事業者様の方で動作確認テストを行っていただきます。ご利用頂ける期間等は別途加盟店サポートデスクよりご案内させていただきます。
-
4ご利用開始
各種決済サービスがご利用いただけます。
※販売サイトにSSLサーバー証明書が未対応の場合、決済利用開始時までにご対応ください。