WelcartPay用
決済サービス

【Welcart公式】WelcartPayとはWelcartPay 料金プラン(物販サイト用)当社決済ご利用までのフロー
費用はカード決済手数料3.5%~のみ

WelcartPay決済サービスを導入してみませんか?
まずは資料請求からどうぞ

WelcartPayにはお取り扱いになる商材によって、
物販用料金プラン役務プラン2種類お選びいただけます。
プランによって料金等が異なりますので、詳しくはこちらから資料請求いただけます。

【Welcart公式】
WelcartPayとは

ソニーペイメントサービスのWelcartPay(ウェルカートペイ)とは、Welcart専用の高機能決済サービスです。
Welcartで利用できるすべての運用形態に対応しております。

WelcartPay

6つの決済手段を一括導入

クレジットカード決済、コンビニ決済、電子マネー決済、オンラインバンキング(Pay-easy)、銀行ATM、後払い決済の提供が可能です。事業者様の業態やニーズに合わせ、どの決済手段を利用するかをご選択いただけます。また、クレジットカード決済については、VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、DISCOVERの国際6ブランドの利用が可能なため、お客様が利用されるほとんどのカードをカバーします。

6つの決済手段を一括導入

様々な販売ニーズに対応

通常の物品販売だけでなく、「定期購入」「メールリンク決済」「後払い」「3Dセキュア」にも対応可能。「EMV3Dセキュア」標準搭載
※専用プラグインのご購入が必要な場合がございます。

様々な販売ニーズに対応

他にも便利な機能がたくさん
あります

WelcartPayの機能に関して、もっと詳しく知りたい方はサービス資料をご覧ください。

ご利用可能な決済方法

ご利用可能な決済方法

オプション機能

機能 内容
定期購入 リピート率UPのために、プラグインのご用意がございます。
メールリンク
決済
管理画面から情報を入力するだけでカード情報入力用URLが作成されます。
事業者様側での面倒なシステム構築等が一切不要です。
EMV3Dセキュア カードの不正使用を抑止します【利用料0円、契約必須】

WelcartPay 料金プラン
(物販サイト用)

高機能ながらリーズナブルな料金

初期費用、ミニマムチャージ(最低料金)、事務手数料が無料。

ご入金サイクルは月2回、15日後

物販プランのカード決済ご入金サイクルは<毎月15日締め⇒当月末日入金>、<毎月末日締め⇒翌月15日入金>の月2回。
早期入金で資金繰りも安心です。

機能 物販プラン基本料金(税別)
初期費用 無料
月額固定費 3,000円
トランザクション処理料
(税別)
5円/件
ご利用可能なカード カード
手数料
ご入金
回数
ご入金サイクル
締日 ご入金
ご利用可能な決済方法 3.5% 月2回 ①当月
15日
当月
末日
②当月
末日
翌月
15日

※カード手数料に別途消費税はかかりません。
※上記、料金表は金融情勢の急激な変化や、クレジットカード会社からの要請等により、変更となることがありますのでご了承ください。
※こちらの料金表は物販サイトに適用されます。コンテンツ配信、役務等につきましては別途お見積となりますので、お問い合わせください。
※電話、FAX、郵送等、ネット注文以外の受注については、本プランを適用することができませんので、お問い合わせください。

役務(サービス)とは

役務とは利用者のために行う労務や提供されるサービスを指します。
具体的な商材ではヨガ等のレッスン、セミナーの受講料、宅配クリーニングなどが該当します。お取扱商材が役務の場合には、上記物販サイト用の料金表は適用外となります。
詳細な料金表をご要望の方はこちらから資料請求をお願いいたします。

オンライン収納代行サービス料金

お取り扱いの商材・金額によりましては今回のプランが適用できない場合がございます。サービス提供など物販以外の場合の料金はお問い合わせください。オンライン収納代行サービスは個人事業主様及びネットショップ未オープンの方はご利用いただくことができません。

  • コンビニ決済
  • 電子マネー決済(楽天Edy /Suica)
  • Pay-easy(ペイジー)・ネット銀行払い

当社決済ご利用までのフロー

サービス開始までの目安:最短3週間~

  • 1申し込み

    申し込み

    お申し込みをいただく前に、必ず規約をダウンロードしご確認ください。その後、お申し込みフォームへのご入力・必要書類のメール送付をいただくことで、申込完了となります。
    ※確認事項をメールでご連絡する場合もございます。

  • 2審査

    審査

    お申込完了後、カード会社等ご希望の決済手段に応じた接続先の審査に入ります。審査結果を弊社が受領次第、審査結果と今後のスケジュールをご連絡させていただきます(クレジットカード決済の審査:最短3営業日~)。
    ※以降のお問い合わせ窓口が【加盟店サポートデスク】に変更となります。

  • 3動作確認

    動作確認

    弊社よりテスト環境をご用意させていただきます。その後、事業者様の方で動作確認テストを行っていただきます。ご利用頂ける期間等は別途加盟店サポートデスクよりご案内させていただきます。

  • 4ご利用開始

    ご利用開始

    各種決済サービスがご利用いただけます。
    ※販売サイトにSSLサーバー証明書が未対応の場合、決済利用開始時までにご対応ください。

認証取得

ソニーペイメントサービスでは、購入者に決済代行サービスを安心してご利用いただけるように、最善のセキュリティ対策を行っております。

セキュリティへの取り組み