緊急連絡先変更手続きに関しまして

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
緊急連絡先変更のお手続きについてご案内いたします。
以下「ご申請時の注意点」をご確認いただき、本ページ下部の「緊急連絡先変更フォーム」より申請をお願いいたします。

緊急連絡先とは?

弊社メンテナンスや障害情報等、ご連絡事項を配信させていただく担当者様情報(メールアドレス)でございます。

ご申請時の注意点(必ずご確認ください)

  • 複数ご契約がある場合は都度申請が必要となります。
  • 以下フォームでのご申請後、弊社にて登録情報を確認させていただき、不備等がある場合には別途ご連絡いたします。
  • マーチャントIDがご不明な場合は加盟店サポートデスクまでお問い合わせください。

緊急連絡先変更フォーム

以下よりご申請くださいませ。

本件に関するお問い合わせ先

本件に関するご質問は以下までお問い合わせください。

認証取得

ソニーペイメントサービスでは、購入者に決済代行サービスを安心してご利用いただけるように、最善のセキュリティ対策を行っております。

セキュリティへの取り組み