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ご登録情報変更発生時の弊社への申請に関するご案内

平素は弊社サービスに関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、2018年6月に施行されました改正割賦販売法により、弊社でもお取引先様に関する最新の基本情報の保持・管理を行うことが義務付けられました。
つきましては、弊社にご登録をいただいている下記の各種情報に変更が生じました際には、本ページ下部の申請フォームよりご申請いただきますようお願い申し上げます。

1.ご変更が生じた際、弊社への申請が必要な項目

①お取引先様情報

  • 法人のお取引先様

    ・法人名称
    ・法人住所
    ・本社電話番号
    ・法人番号
    ・代表者氏名
    ・(代表者が変更になった場合)
     代表者生年月日およびご自宅の住所
  • 個人事業主のお取引先様

    ・氏名
    ・ご自宅の住所
    ・ご自宅の電話番号

②販売関連情報

・店舗名称
・店舗住所
・店舗電話番号
・サービスサイトURL
・事業内容
・提供商品または役務の種類
・次の販売方法の実施有無(注1)
 -訪問販売、電話勧誘販売、連鎖販売取引、業務提供誘引販売、特定継続的役務提供

 (注1)特定商取引法に定められている販売方法。詳細は下記をご参照ください。
http://www.no-trouble.go.jp/what/

③不正対策の実施状況(注2)

・本人認証(3Dセキュア/認証アシストサービス)の実施
・不正配送先情報の活用
・属性および行動分析実施(オーソリ処理とは別の不正検知サービス)
・その他独自対策実施

 (注2)クレジット取引セキュリティ対策協議会の実行計画にて定義された対策。詳細は下記をご参照ください。
 (34ページから41ページ)
https://www.j-credit.or.jp/security/pdf/overview_2020.pdf

2.ご申請にあたってのご注意点

・以下フォームでのご申請後、弊社にて登録情報を確認させていただき、5営業日以内にご返信させていただきます。
・マーチャントIDがご不明な場合は加盟店サポートデスクまでお問合せください。

3.申請フォーム

以下よりご申請くださいませ。


4.本件に関するお問い合わせ

本件に関するご質問は以下までお問い合わせください


加盟店サポートデスク

(受付時間9:30~17:00 土日・祝祭日、年末年始除く)

support@sonypysv.jp

※お問い合わせいただく際は「登録情報変更申請の件」とお伝えいただけますと幸いです