認証アシストサービスの仕組みと導⼊⽅法
認証アシストサービスとは?
弊社が大手16社とダイレクトに接続しているからこそ実現できた認証サービスです。
オーソリと同時に「本人確認」と「カード確認」を実施し、ユーザー個人の属性データを直接カード会社の会員DBにマッチングさせることにより、不正利用を防止します。認証アシストの対象カードは2億3,000万枚、国内発行カードカバー率は約85%超です。(2016年9月弊社調べ)
認証アシストサービスの
メリット
お客さまのメリット
パスワードを覚える必要がない
認証アシストサービスで使用するのはカード会社が保有する本人の属性情報です。本人であれば必ず知っている情報のため、別途覚える必要がなく、ストレスフリーなお買い物を実現できます。
加盟店(あなた)のメリット
スピード認証なのでお客様をお待たせしない、だから離脱も少ない
1つの電文で、オーソリと認証を同時に照会をかけるため、認証を実施しても結果返戻までにかかる時間は約1秒です。購入者をお待たせすることなくオーソリと認証を完了させます。
幅広い受注経路にも対応
認証の処理がオーソリ電文に認証項目を追加するのみなので、業種や経路を問わず利用可能です。
サービスフロー

認証アシストサービス
導入の流れ
認証アシストサービスのご契約には、クレジットカード決済のご契約が必要になります。
クレジットカード決済のお問い合わせ時に、担当者まで認証アシストサービスのご利用についても併せてお問い合わせください。
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1申し込み
お申し込みをいただく前に、お見積りをご依頼ください。お見積りをご確認いただいた後、お申し込みください。
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2審査
お申込完了後、カード会社等ご希望の決済手段に応じた接続先の審査に入ります。審査結果を弊社が受領次第、審査結果をご連絡させていただきます。
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3動作確認
弊社よりテスト環境をご用意させていただきます。その後、事業者様の方で動作確認テストを行っていただきます。ご利用いただける期間等は、別途営業担当よりご案内させていただきます。
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4ご利用開始
クレジットカード決済がご利用いただけます。
料金・お申し込み
認証アシストサービスの導入に関するお問い合わせ、ご質問に関しては下記お問い合わせ先よりお願いいたします。
ご利用料金に関しては、ご状況を伺った上で個別にお見積りいたします。