セミナー

初めての本店ショップで月商500万円売り上げる方法教えます!セミナー

スマートリンクネットワークは2015年1月21日(水)・2月20日(金)に
「モール出店者必見!初めての本店ショップで月商500万円売り上げる方法教えます!」セミナーを開催しました。

セミナー会場の様子

本セミナーの対象は、モール出店はしていて、これから本店ショップ(自社サイト)を始めようとしている方や、ショッピングモールでは一定の売上があるものの、本店ショップ(自社サイト)での売上が伸びずに悩んでいる方となっており、多くのショップ様が足を運んでくださいました。

講師について

講師は、エスアンドティーパートナーズ株式会社 代表取締役 松本 順士氏と株式会社エンターテック セールス&マーケティングチーム 永野 智大氏をお招きし、2部構成で実施いたしました。

エスアンドティーパートナーズ株式会社松本 順士氏
エスアンドティーパートナーズ株式会社 代表取締役 松本 順士氏

第一部は、エスアンドティーパートナーズ株式会社 代表取締役 松本 順士氏より、『自社サイト構築・運用の重要性とコツ、相乗効果を出すネットショップ運営のコツ』をテーマにお話しいただきました。

過去に、競争の激しいレディースアパレルのネットショップをオープン4年で年商30億円を突破させた実績をもとに、自社サイト構築、運営のノウハウをお話しいただきました。

株式会社エンターテック永野 智大氏
株式会社エンターテック セールス&マーケティングチーム 永野 智大氏

第二部では、株式会社エンターテック セールス&マーケティングチーム 永野 智大氏より、『モール出店者要チェック!本店ショップ出店時の 意外と気づかない5つの構築ポイント大公開』をテーマにお話しいただきました。

日頃から本店ショップ開設のショップ様と接し、生の声を聞いている経験をもとに、実際にワイズカートで構築されているショップの紹介や機能のデモを行っていただきました。

ご希望の方全員と無料個別相談会を行いました。

セミナー終了後には、ご希望の方全員と無料個別相談会を行い、ご好評をいただきました。セミナーでは、どうしても一部の事例や特定の業種での説明となってしまいますが、各ショップ様の業種や商材によっては、当てはまらないケースもあります。
個別相談会では、講師が直接、皆様の固有のお悩みを伺い、それに対してどのようなソリューションが可能かを親身にご対応されていました。

参加者にご協力いただいたアンケートを拝見すると、
『ネットショップ運営が勉強できて、大変良かった。
『どれも気付きのある内容でしたので、全て実践していきたいです。』
といった、声を頂戴いたしました。

今後も、当社では、このようなセミナーを積極的に行い、新しい効果的な手法をいち早く活用し本店ショップでの売上向上を図りたいとお考えのお客様にとって有益な情報をお届けできるよう尽力いたします。

好評につき、同内容のセミナーを3月18日(水)にも行いますので、ご興味をお持ちの方は、是非ご参加ください。

セミナーへのお申し込みはこちら

初めての本店ショップで月商500万円売り上げる方法教えます!セミナーレポートのページです。クレジットカード決済代行サービスならソニーペイメントサービス。ネット上でのクレジットカード決済を安全かつ迅速に実現。事業者様のニーズに合わせて、コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済など様々な決済ソリューションもご用意しております。決済代行サービスはソニーペイメントサービスにお任せください。